むぎわ~るど☆

二代目黒柴夢祇と白柴琥那の日々を主にまったり書いた日記です。 よろしくお願いします。



遊び疲れたコナにぬいぐるみでいたずらしてみました(^o^ゞ



4月の19日で琥那が1歳、21日で夢祇が3歳になりました
1年間病気もなく無事元気に過ごすことができました。スマイルママに感謝感謝です(^人^)
別々にお祝いしたかったのですが、なかなか仕事の休みが無くて今日まとめて誕生会をしました



今年のケーキは犬用に焼きドーナツ風のものを焼いて、デコレーションしてみました
母には今年は手抜きだと言われましたが、2匹は喜んで食べてくれたので良しとします(^-^;
仕事落ち着いたらちゃんとしたの作るからね




今回は今まで気になっていたけど行ってなかったパーク内にあるブッフェスタイルのレストラン、クリスタルパレスに行ってきました(^o^)/
はりきって早めに並んだので一番乗りです♪







お店も店員さんもお料理もとってもかわいかったですその上どのお料理も美味しいて大満足
幸せ空間すぎてアトラクションそっちのけで、ずっとここにいたいと思っちゃいました(*^^*)
お腹いっぱい食べちゃってその後動くのが大変でしたが、また行きたいお店です
いつもの散歩道がまるで雪山のようになってました(^-^;
スゴい雪の量です





昨年の雪の時は冷たいから嫌がってたムギも、今年はコナがいるからかとても楽しそうに遊んでます(*^^*)
二匹とも雪が大好きみたい♪
でもやっぱりムギは、遊んでる途中で足が冷たくて歩けなくなり救助要請(/--)/
先週の雪も大量でしたが、昨日から降った雪はもっと大量でした(・・;)
朝散歩しなきゃなのに家から出られない



そんなか雪大好きな2匹は遊びに行きたくて、窓から下を眺めてます(^-^;

